読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

グルチャメンバー、フレンド募集とえだまめチャンネルについて

えだまめチャンネル 城ドラ

こんにちはふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい(。•́ - •̀。)

 

いつもたくさんのフレンド申請、

本当にありがとうございます!!

そして、

いつもお断りしてしまって

本当にごめんなさい(。•́ - •̀。)

 

現在、フレンドはグルチャメンバーだけにしてます。

そして、

グルチャメンバーは募集してます(,,>᎑<,,)

 

ですのでフレンド申請は、

グルチャメンバーになってみようかなって考えてくれるかたのみとなってます(๑•᎑•๑)

 

今までは、

同じくらいの城レベルのかたのみというかたちで募集してましたが、

今は城レベルは近いほうがいいけど、

近くなくてもいいかなって話してるところです(๑•᎑•๑)

 

でも、城レベルがあまりにも違うかたは、

毎週土曜日のグルチャ内トーナメントえだまめ杯には参加できません。

 

また毎週日曜日はグルチャ対抗戦をしています!!

仲良くしていただいているグルチャのみなさんと対戦していきます(,,>᎑<,,)

 

もし、

グルチャ加入を考えてるかたは、

イベントにはかなり積極的に参加して欲しいです(๑•᎑•๑)

 

そして、

イベントを行うにあたって、

いつも一部の人たちに負担が偏ってしまっているので、

運営など協力いただけるとすごく嬉しいです!!

何をしたらみんなのためになるかなっていうことを自分で考えたりしてくれる人だとサイコーです(,,>᎑<,,)

 

動画の撮影、編集なども協力いただける方がいたらすごく嬉しいです!!

 

グルチャは本当にみんな仲良しで

とても良い人たちばかりなので、

すぐに溶け込めると思います!!

みんなと仲良くして頂けるととても嬉しいです(๑•᎑•๑)

 

グルチャメンバーは

YouTube、ブログ、Twitterを見てくれてるかたのみの募集となります!!

できるだけわたしたちがどんなのかわかってもらえた上で、

こいつらおもしろいなって思ってもらえたら嬉しいです(*´艸`*)

 

一緒のことを楽しいって思えて、

その楽しいをもっと大きくできたらいいなって思ってます(,,>᎑<,,)

 

他のグルチャに所属していてもかまいませんが、

わたしたちのグルチャをメインに考えてくれるかたのみの募集となります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

グルチャ対抗戦めちゃ楽しくて、

そのときに仲間だと思って応援したいからです(,,>᎑<,,)

ほんとグルチャ対抗戦いますごく盛り上がってます( •̀ ㉦ •́ )✧

 

 

募集事項をまとめると、

 

わたしたちのことをちゃんと理解してくれて、

それでも

 

一緒にやったら楽しそう

 

って思ってくれるかたです!!

よろしくお願いしますε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶

 

ご連絡のいただけるかたは、

必ず、

募集事項についての感想や意見を書いてください(๑•᎑•๑)

長ければ長いほど嬉しいです(*´艸`*)

 

いつもたくさんの応援ありがとうございます!!

よろしくお願いします(๑¯∀¯๑)