読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

えだまめチャンネルがやりたいこと3/29

えだまめチャンネル 城ドラ

こんにちはふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい。

 

最近色々ありました。

でもみんながとても優しくてビックリしました(๛> <๛)

すごく嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!

 

今回、自分たちのことを見つ直す機会となって、

色々と考えたり話し合ったりしました(๑•᎑•๑)

 その結果を報告させていただきたいと思います。

 

 

 

「わたしたちが何をしたいか」

 

なんですけど

それは

 

「楽しく生きたい」

 

だと思います。

 

ただ、

その「楽しく生きたい」

「楽しい」ってなに?

「生きる」ってなに?

ということの答えをもう少しはっきりさせないといけないのかな

って考えました。

 

 

全部書こうと思うとすごく長くなってしまうので今日は短く書いてみようと思います(๑•᎑•๑)

 

わたしたちは

自分も含めたみんなが楽しいのが楽しい

です!!

だから、

これからみんなが楽しくできるような工夫をもっとします!!

 

そして、

わたしたちと同じような気持ちの人が近くにいてくれて、

一緒の目標に向かっていけることが一番楽しい

です٩(๑˙╰╯˙๑)۶

 

昨日もTwitterで紹介させていただきましたが、

同じグルチャのやまさん!!

やまさんめっちゃ応援してくれて、

困ったときはいつも助けてくれて、

相談にも乗ってくれて、

ついには実況も始めようかなってなってくれてます(๛> <๛)

実況も含めこれからどうなるかわからないけど、

やまさんは

「今」、一生懸命動いてくれてる

んです。

Twitterなんてやったことないのに始めてくれて、

実況なんてしたことないのに

どんなアプリがあるんだろう?

どうやって編集するんだろう?

って 

ネットで調べて、

色んな人に聞いたりして。

もうすごく悩んでました!!

そしてめちゃかわいかったです(*´艸`*)

 

 

 

 

そんなやまさんを見てわたしたちは

「今」嬉しいし、「今」もっと頑張りたい!

つて思ったんです٩(๑˙╰╯˙๑)۶

 

1日は24時間しかなくて、

それをどう使うかだと思います。

そして使えるのは「今」だけだと思います。

 

その

「今」に前向きに向き合わせてくれること

 

ってすごく大切なことだと思います!!

わたしたちも色んな人たちにとってそうありたいなって考えてます!!

 

やまさんだけじゃなく、

グルチャのみんな、

Twitterでお世話になってる方々、

YouTubeにいつもコメントくれる方など

本当にたくさんの方に支えられてます。

 

何を支えてもらってるかっていうと

 

楽しく前向きに生きよう

 

つて気持ちなんです!!

 

これからみなさんにもっともっとお返しできるように工夫していきたいと思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もし、

共感いただける方や、

一緒に頑張ろうって思ってくれる方いましたら、

お気軽にご連絡ください(๛> <๛)

仲間募集してます!!(*>∀<)ノ゛

 

楽しくいきましょう!!٩(๑˙╰╯˙๑)۶

 

ふき