読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

お礼と謝罪

えだまめチャンネル

こんにちはえだまめです。
おひさしぶりです。
本日はふたつお伝えしたいことがあります。
まず、この度は私事でご心配おかけしほんとに申し訳ございませんでした。
とても多くの方からあたたかいメッセージをいただき、ひとつひとつの言葉にほんとに励まされました。
城ドラというゲームで皆さんとつながり、このように
心のこもった言葉をいただけてとても胸がいっぱいになりました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

ふたつめはTwitterをご覧の方はご存知だと思いますが、Twitterのフォローをたくさんしてしまい、一部の方に不快な思いをさせてしまったことについてお詫びいたします。ふきちゃんがTwitterでも話をしていましたが、この場をお借りして私の口からもみなさんにちゃんとお伝えしたいと思います。
YouTubeを始めていろんな方に動画を見ていただいて、その感想やアドバイスをいただいたりするのがとても楽しくて、Twitterもやることになって、もっともっといろんな方に見ていただけるようになったらもっと楽しくなるなぁって思って、わたしがふきちゃんにもっといろんな人にみてもらえるようにTwitterがんばって!ってお願いしてしまって。
私たちYouTubeTwitterもほんと初心者でTwitterのルール、マナーを知らないままみようみまねでやっていました。
ただ単純にフォローたくさんして、いろんな人と仲良くして…と思っていました。
わたしがふきちゃんにTwitterもブログもがんばってってお願いしすぎてしまっていました。
また初心にかえり二人でがんばっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

 

えだまめ ふき