読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

えだまめチャンネルメンバー募集について

城ドラ えだまめチャンネル

こんにちはふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい(。•́ - •̀。)

 

 

メンバーに入りたいっていってくれたたくさんの方、ありがとうございます!!

ほんとに嬉しいです(*/□\*)

 

 

これからもメンバー募集は続けていこうと思ってるんですけど、

わたしたちがどういう人たちを求めているかをお伝えしなくちゃいけないなって思ったのでブログを書くことにしました٩(๑•ㅂ•)۶

 

前回のブログにも書いたんですが

わたしたちが何をしたいかというと

 

まめっちを中心に楽しく遊びたい

んです。

その1つに城ドラがあって、

YouTubeがあって、

Twitterがあって、

ブログがある感じです!!

 

でも今はYouTubeのない城ドラは考えられないし、

Twitterのない城ドラは考えられないです!!

 

全部含めて

えだまめチャンネル

です٩(๑•ㅂ•)۶

 

でも、

それらは多分、手段で

一番楽しいのは

 

好きな人たちと一緒に過ごす

 

ことなんだと思います(^ω^)

 

だから、

わたしたち(えだふき)は城ドラ愛が小さいのかなって思うときもあります。

でも、

城ドラわたしたちなりにすごく楽しませていただいてます٩(๑•ㅂ•)۶

これはこれでいいのかなって思ってます!!

 

楽しくいこう

 

つていうのがわたしたちが1番大切にしていきたいことです!!

 

ただ、

楽しいってすごくいい言葉だけど、

人によって全然違ったりします。

それに楽しいどころか、

わたしたちのこと見ててむかつく人もいると思います!!

けっこうお叱りを受けました(´・ω・`)

不快にさせてごめんなさい。

 

 

でも全部は無理なんです(。•́ - •̀。)

だからわたしたちはわたしたちの楽しい感じでやっていきたいと思うし、

それに共感してくれる方がいたらすごく嬉しいと思います(。•́ - •̀。)

 やっぱり楽しくできるのって何か一緒の気持ちとかがあるからなんだと思います!!

同じ目標を持てるってけっこうサイコーだと思います٩(๑•ㅂ•)۶

同じことに価値を感じれるってめちゃくちゃスゴいことだと思います!!

楽しいと色んなことにどんどん挑戦したくなります٩(๑`^´๑)۶

楽しいっていうのは

楽をすることじゃなくて、

疲れてても夢中になって頑張ってしまう

ことだと思ってます!!

 

 

 

こんなわたしたちをYouTubeTwitter、ブログから理解してくれて、

そこに価値を感じてくれる方を募集してます(*´艸`*)

 

どう感じたかをできるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです(๛> <๛)

 

どれか1つでも見てなかったりする人はごめんなさい(´・ω・`)

 

楽しくいきましょう٩(๑•ㅂ•)۶

 

 えだまめ ふき