読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

2017 3/20現在のえだまめチャンネルについて

こんにちはえだまめチャンネルスタッフのふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

ブログの更新が滞ってました。

ごめんなさい(´・ω・`)

 

 

ブログの更新も含め、

やりたいことはあるのにできないことが出てきた感じです。

その中でどうしていったらいいのかえだまめと相談しているところです。

相談していて出てきた答えの1つが

 

正しそうなことよりワクワクするようなことをしていった方がいいんじゃないか

 

です٩(๑•ㅂ•)۶

 

えだまめチャンネルって何?

ってたまに聞かれるんですけど

 

まめっちの遊びの名前

 

なのかなって思います。

 

遊んでる間にどんどんカタチは変わってるけど結局は遊びなんだと思います。

 

何か楽しいことやろーよって話してたらゲームをやることになって、

ゲーム探してたら城ドラをやることになって、

城ドラをやってたらいつの間にかYouTubeをやることになって、

YouTubeをやってたらいつの間にかTwitterをやることになって、

Twitterをやってたらいつの間にかブログをやることになってました(*/□\*)

でも1つ1つ全部楽しいし、

何か流れの中でそうなっただけで、

全部、計画ナシでした٩(๑•ㅂ•)۶

よくわかんないけど楽しそうだなって思うことをやっていった感じです。

でもその楽しかったってすごく大切なことだと思います。

そして、

楽しかったのは楽しい人が周りにいてくれた方だと思います!!

まずは、

まめっちとわたし!

一緒にやってて楽しいんです٩(๑•ㅂ•)۶

 

そして、次は城ドラのグルチャの人たち!!

みんないい人ばっかですごく仲良しです(*´艸`*)

 

そして、Twitterの人たち!!

ほんといい人たちばっかり(^ω^)

 

 

やっぱり

人が一番大切!!

 

そして、

いい人たちに囲まれてると気持ちが前向きになって、

もっとおもしろいことをやろうって思います!!

前向きな気持ちでやっていくといい人たちが応援してくれる気がします!!

自分たちが楽しいと楽しいのが好きな人たちと一緒にいれる気がします٩(๑•ㅂ•)۶

 

 

自分たちのできることをしっかりやるのはすごく大切なことだけど、

全部きちんとできなくても

周りにいてくれる人たちを楽しくできるような工夫をし続ける

って結論に至りました٩(๑•ㅂ•)۶

 

 

赤ちゃんとおじいちゃんがいたとき、

幸せそうなのはおじいちゃんやろ!

って感じです٩(๑•ㅂ•)۶

赤ちゃん喜ばすの大変だけどおじいちゃんすぐ喜ぶw

 

わたしたちは赤ちゃんみたいなもんです!!

でも赤ちゃんも成長しますからね(*´艸`*)

 

言葉が先行したり、

企画ばっかりで中身が伴わなかったり、

みなさんにご迷惑おかけしたりなど

これからも色々あると思いますが、

仲良く楽しくできたら嬉しいなと思ってます。

こんな感じのわたしたちですが、

共感いただける方がいらっしゃったらぜひご連絡下さい٩(๑•ㅂ•)۶

価値観の合う人と一緒に過ごせるのが一番サイコーです(*´艸`*)

 

 

 

 

えだまめ  ふき