読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

「城ドラ界制圧へ!武者修行ふき!」

城ドラ えだまめチャンネル 武者修行ふき

こんにちはえだまめチャンネルお手伝いふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

 

最近待ち合わせフリー対戦っていうおもしろい遊び方を教えていただきました!!

めっちゃおもしろかったです(*´艸`*)

 

 

すごく強い人や有名な人たちと一緒に遊べてほんとサイコーでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

ずっとまめっちと何かできないかなって企んでたんですけどやっと思いつきました!!

 

何をやるかっていうと

城ドラ界を制圧

します(・∀・)ノ

どーゆーことかというと

城ドラやってる人全員に勝ちます!!

もちろん

腕比べオフ

ですヾ(@゜▽゜@)ノ

せっかく育ててるキャラが全部一緒の強さになっちゃうのは悲しいので(´・ω・`)

 

腕比べはオンですることになりました!!

ごめんなさい(´・ω・`)

 

100回負けても1回勝てたら

勝ち

に数えます(*/□\*)

 

あとは

2対2

相手の方にはまめっちという荷物を持ってもらいます!

ここが一番大事(*´艸`*)

負けてもまめっちのせいですw

 

というかまめっちも城ドラ界を制圧するみたいですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

まめっちが実況することになるので実況されてもおっけーな人のみでお願いします(・∀・)ノ

 

まずは目指せ100人斬り(`З´ゞ