読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

Twitterの始まりはこんな感じでした(*/□\*)

えだまめチャンネル 城ドラ

ちぃーっすっ!(`З´ゞ

ふきでーす!!!

 

(これも無名さんの許可あり。まさか連絡もらえるなんて思ってなかったのでびっくりしました(*´艸`*))

 

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

 

Twitterなんですけど、

えだまめチャンネルなのにわたし(ふき)が担当してます!!

というかさせられました(*/□\*)

 

普通に考えたらおかしいですよね!!

えだまめチャンネルなのにえだまめじゃないんかい!!ですよね(*/□\*)

 

 

これには理由があるんですよー!!

 

まめっちがYouTubeをしてて、

最初はわたしは見てるだけだったんです!!

 

そしたら

あるときにまめっちが

エルフ松沢さんに動画を紹介していただいたんです!!

じゃあ視聴者さんが一気に増えて

やったーヾ(@゜▽゜@)ノ

ってなったんです!!

 

そのときにTwitterもどうかってすすめてもらったみたいなんです!!

 

でもそのときのまめっちは時間がぜんぜん無くてこれ以上何かするのは絶対無理って感じでした。

でもいろんな人に反応してもらえるようになってきたときでそれはすごく楽しかったみたいなんです(。-∀-)

わたしも見てていろんな人に教えてもらったりしてて楽しそうだなって思ったし、

楽しそうだねー(*/□\*)

ってよく話してました!!

 

 

そこでわたしにまめっちからの指令がきました(*/□\*)

Twitterお願い(>_<)

ってw

 

横から楽しんで見てるだけだったのに巻き込まれました(。-∀-)

何かYouTubeでも勝手にわたしとのフリー対戦の動画とかをアップして視聴者さんとかにもふきちゃんが手伝うようにみたいなことを言ってましたw

 

それで

いろいろと押し込まれて

Twitterをやることになりました(*/□\*)

 

 

 

 

 

 

おしまい(^ω^)