読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

YouTubeの始まり(^ω^)

えだまめチャンネル 城ドラ

ごっつぁんです!!

ふきです!!

 

(さきぴさんの許可あり)

↑許可を得るにあたっていろんな人(米おばさんさんやしんちゃんとか)の援助あり

 

 

 

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

何でYouTubeやってるの?

ってよく聞かれますw

わたしもそう思います!!(^ω^)

 

本当はまめっちがこの内容について書く方が良いと思うんですけど書く時間ないし苦手だからイヤみたいです( ・ε・)

喋る方が難しい気するけど( ・ε・)

 

 

だから

そのときの様子をお伝えします!!

 

えだまめ

「城ドラおもしろいよね(>_<)」

 

ふき

「おもしろいね( ・ε・)でもぜんぜん勝てないね( ・ε・)まめっちにしか勝てないよ( ・ε・)」

 

 

 

(このときは二人とも全然城ドラのことわかってません。

わたしは大型キャラ買ったのけっこー後でした(。-∀-)

シャウトにいつも「デカキャラいません!」っていれてました!!)

 

 

 

えだまめ

「わたしもたまに勝てるよ(>_<)でももっと勝ちたいな(>_<)」 

 

ふき

「めっちゃたまにやん( ・ε・)どーしたらもっとうまくなれるだろうね( ・ε・)」

 

えだまめ

「ネットで調べてもすぐ忘れちゃうよね(>_<)」

 

ふき

「そうだね( ・ε・)あんまり意味わからないしね( ・ε・)動画とかないのかな( ・ε・)」

 

えだまめ

「見てみよう(>_<)」

 

 

いろいろ見てみた後、、、、

 

 

えだまめ

「ゲームのやりかたとかもYouTubeにいっぱいあるんだね(>_<)」

 

ふき

「何かYouTubeでゲーム配信っておもしろそーだね( ・ε・)まめっちもやったら( ・ε・)」

 

えだまめ

「ネットって怖いし恥ずかしいな(>_<)へたくそだし(>_<)」

 

ふき

「動画見てもらったら上手な人たちからアドバイスもらえるかもわかんないよ( ・ε・)」

 

えだまめ

「それめっちゃいいね(>_<)自分に言ってくれたことなら忘れないよね(>_<)」

 

ふき

「まめっちがYouTuberとかうける( ・ε・)やってやって( ・ε・)」

 

えだまめ

「じゃーやってみる!(>_<)」

 

 

 

何かこんな感じだった気がします!!

まめっちほんとにやるからおもしろいヾ(@゜▽゜@)ノ