読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

城ドラはこうやって始まりました(゜ロ゜)

城ドラ まめっちネタ

こんにちはふきです(・∀・)ノ

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

今日は城ドラを始めた理由を書いていきたいと思います!!

 

まめっち(えだまめ)とわたしは友だちで

二人で

何か楽しいことないかなー

って話してました。

 

そこで

ゲームとかどう?

って話しになりました。

 

でもどのゲームが楽しいのかわからないし、

どんなゲームがあるのかも知りませんでした。

 

いろいろ調べてたら城ドラのテーマソングにたどり着きました!!

まめっちめっちゃ気に入って

歌いまくり(^ω^)

 

調べてみると

キャラかわいいし、

ルールは難しくなさそうだし、

何よりも

リアルタイムで一緒にやれる

っていうのがさいこーってなって始めることになりました(^ω^)

 

たぶんわたししか見たことないと思うけどYouTubeのはじめの方のえだまめチャンネルの動画、

まめっちの歌から始まってましたよ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

まめっち見た目とかは声の感じですけど脳ミソは腐ってますw

 

初ブログでした。

いろいろ感想いただけると嬉しいです(^ω^)

 

 

最後までご覧いただき、

本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ