
えだまめ公式ブログ

女2人で楽しくいきますヾ(@゜▽゜@)ノYouTubeで城ドラ実況、Twitterやってます(^ω^)

「城ドラ界制圧へ!武者修行えだふき」

城ドラ 武者修行えだふき

待ち合わせフリー対戦で

正々堂々、一対一で城ドラやってる人を全部やっつけます!!

チーム戦で助けてもらおうなんて甘ったれてました!!

(本当は一対一で戦いを見てもらってアドバイスが欲しい。-∀-)

 

 

腕比べオンなのでレベルはいくつの方でも大丈夫です٩(๑•ㅂ•)۶

わたしたちが100回負けてもその後に1回勝ったらやっつけたリストに名前を刻みます!!

 

 

 

城ドラ界を制圧します٩(๑•ㅂ•)۶

「城ドラ界制圧へ!武者修行えだふき」辻斬りリスト

城ドラ 武者修行えだふき

現在一人斬り

 

4/1

にっぴー さん

 

 

「城ドラ界制圧へ!武者修行ふき!」

城ドラ えだまめチャンネル 武者修行ふき

こんにちはえだまめチャンネルお手伝いふきです!!

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

 

最近待ち合わせフリー対戦っていうおもしろい遊び方を教えていただきました!!

めっちゃおもしろかったです(*´艸`*)

 

 

すごく強い人や有名な人たちと一緒に遊べてほんとサイコーでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

ずっとまめっちと何かできないかなって企んでたんですけどやっと思いつきました!!

 

何をやるかっていうと

城ドラ界を制圧

します(・∀・)ノ

どーゆーことかというと

城ドラやってる人全員に勝ちます!!

もちろん

腕比べオフ

ですヾ(@゜▽゜@)ノ

せっかく育ててるキャラが全部一緒の強さになっちゃうのは悲しいので(´・ω・`)

 

腕比べはオンですることになりました!!

ごめんなさい(´・ω・`)

 

100回負けても1回勝てたら

勝ち

に数えます(*/□\*)

 

あとは

2対2

相手の方にはまめっちという荷物を持ってもらいます!

ここが一番大事(*´艸`*)

負けてもまめっちのせいですw

 

というかまめっちも城ドラ界を制圧するみたいですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

まめっちが実況することになるので実況されてもおっけーな人のみでお願いします(・∀・)ノ

 

まずは目指せ100人斬り(`З´ゞ

 

 

 

 

Twitterの始まりはこんな感じでした(*/□\*)

えだまめチャンネル 城ドラ

ちぃーっすっ!(`З´ゞ

ふきでーす!!!

 

(これも無名さんの許可あり。まさか連絡もらえるなんて思ってなかったのでびっくりしました(*´艸`*))

 

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

 

Twitterなんですけど、

えだまめチャンネルなのにわたし(ふき)が担当してます!!

というかさせられました(*/□\*)

 

普通に考えたらおかしいですよね!!

えだまめチャンネルなのにえだまめじゃないんかい!!ですよね(*/□\*)

 

 

これには理由があるんですよー!!

 

まめっちがYouTubeをしてて、

最初はわたしは見てるだけだったんです!!

 

そしたら

あるときにまめっちが

エルフ松沢さんに動画を紹介していただいたんです!!

じゃあ視聴者さんが一気に増えて

やったーヾ(@゜▽゜@)ノ

ってなったんです!!

 

そのときにTwitterもどうかってすすめてもらったみたいなんです!!

 

でもそのときのまめっちは時間がぜんぜん無くてこれ以上何かするのは絶対無理って感じでした。

でもいろんな人に反応してもらえるようになってきたときでそれはすごく楽しかったみたいなんです(。-∀-)

わたしも見てていろんな人に教えてもらったりしてて楽しそうだなって思ったし、

楽しそうだねー(*/□\*)

ってよく話してました!!

 

 

そこでわたしにまめっちからの指令がきました(*/□\*)

Twitterお願い(>_<)

ってw

 

横から楽しんで見てるだけだったのに巻き込まれました(。-∀-)

何かYouTubeでも勝手にわたしとのフリー対戦の動画とかをアップして視聴者さんとかにもふきちゃんが手伝うようにみたいなことを言ってましたw

 

それで

いろいろと押し込まれて

Twitterをやることになりました(*/□\*)

 

 

 

 

 

 

おしまい(^ω^)

YouTubeの始まり(^ω^)

えだまめチャンネル 城ドラ

ごっつぁんです!!

ふきです!!

 

(さきぴさんの許可あり)

↑許可を得るにあたっていろんな人(米おばさんさんやしんちゃんとか)の援助あり

 

 

 

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

何でYouTubeやってるの?

ってよく聞かれますw

わたしもそう思います!!(^ω^)

 

本当はまめっちがこの内容について書く方が良いと思うんですけど書く時間ないし苦手だからイヤみたいです( ・ε・)

喋る方が難しい気するけど( ・ε・)

 

 

だから

そのときの様子をお伝えします!!

 

えだまめ

「城ドラおもしろいよね(>_<)」

 

ふき

「おもしろいね( ・ε・)でもぜんぜん勝てないね( ・ε・)まめっちにしか勝てないよ( ・ε・)」

 

 

 

(このときは二人とも全然城ドラのことわかってません。

わたしは大型キャラ買ったのけっこー後でした(。-∀-)

シャウトにいつも「デカキャラいません!」っていれてました!!)

 

 

 

えだまめ

「わたしもたまに勝てるよ(>_<)でももっと勝ちたいな(>_<)」 

 

ふき

「めっちゃたまにやん( ・ε・)どーしたらもっとうまくなれるだろうね( ・ε・)」

 

えだまめ

「ネットで調べてもすぐ忘れちゃうよね(>_<)」

 

ふき

「そうだね( ・ε・)あんまり意味わからないしね( ・ε・)動画とかないのかな( ・ε・)」

 

えだまめ

「見てみよう(>_<)」

 

 

いろいろ見てみた後、、、、

 

 

えだまめ

「ゲームのやりかたとかもYouTubeにいっぱいあるんだね(>_<)」

 

ふき

「何かYouTubeでゲーム配信っておもしろそーだね( ・ε・)まめっちもやったら( ・ε・)」

 

えだまめ

「ネットって怖いし恥ずかしいな(>_<)へたくそだし(>_<)」

 

ふき

「動画見てもらったら上手な人たちからアドバイスもらえるかもわかんないよ( ・ε・)」

 

えだまめ

「それめっちゃいいね(>_<)自分に言ってくれたことなら忘れないよね(>_<)」

 

ふき

「まめっちがYouTuberとかうける( ・ε・)やってやって( ・ε・)」

 

えだまめ

「じゃーやってみる!(>_<)」

 

 

 

何かこんな感じだった気がします!!

まめっちほんとにやるからおもしろいヾ(@゜▽゜@)ノ

城ドラはこうやって始まりました(゜ロ゜)

城ドラ まめっちネタ

こんにちはふきです(・∀・)ノ

 

えだまめじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

今日は城ドラを始めた理由を書いていきたいと思います!!

 

まめっち(えだまめ)とわたしは友だちで

二人で

何か楽しいことないかなー

って話してました。

 

そこで

ゲームとかどう?

って話しになりました。

 

でもどのゲームが楽しいのかわからないし、

どんなゲームがあるのかも知りませんでした。

 

いろいろ調べてたら城ドラのテーマソングにたどり着きました!!

まめっちめっちゃ気に入って

歌いまくり(^ω^)

 

調べてみると

キャラかわいいし、

ルールは難しくなさそうだし、

何よりも

リアルタイムで一緒にやれる

っていうのがさいこーってなって始めることになりました(^ω^)

 

たぶんわたししか見たことないと思うけどYouTubeのはじめの方のえだまめチャンネルの動画、

まめっちの歌から始まってましたよ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

まめっち見た目とかは声の感じですけど脳ミソは腐ってますw

 

初ブログでした。

いろいろ感想いただけると嬉しいです(^ω^)

 

 

最後までご覧いただき、

本当にありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

ブログを始めた理由

えだまめチャンネル

こんにちは(^ω^)

えだまめチャンネルのふきです!!

 

TwitterもしているんですけどTwitterだとツイートしたことはどんどん消えちゃいます(´・ω・`)

まとめておきたいことや残しておきたいこと、長くなってしまうことなどはブログに書くことになりました!!

YouTubeTwitterは本当にいろんなかたにお世話になってます!!

ブログはYouTubeTwitterとは違う感じにするのでブログもよろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ